スポンサードリンク

2008年05月16日

musira現在の状況と今後の見通しに関して

久しぶりにサイト作成経過お知らせ致します!

『音楽データベースサイトmusira』は現在のところ、データベース以外のプログラムであるレビューやSNSの部分がエラー無く動くように修正を掛けてもらっている段階です。現状でもデータベース登録に関して修正点は多数あるのですが、まずは一般公開に漕ぎ着ける為に全体が動くようにプログラム内で作業をして頂いています。
ですので、ここのところはサイトの見かけ上では変化が無い状態になっています。

「一体どうなったんだー」というお声もあるかと思いますが、何とか6月までに全体のプログラムが作動する様、現在作業中で御座います。

今後もサイト進行状況は逐一ご報告いたしますのでどうぞ宜しくお願い致します。


〜以下ご案内〜

現在、ブログに先駆けてmixiのコミュニティではプロトタイプを公開しています。

いち早くmusiraに参加してみたい方は、mixiのコミュニティにご参加下さい!

サイトにはパスワードで制限を掛けていますが、mixi内のコミュニティにて先行公開しています。
mixiに参加されていない方は、直接メールmusic2db★yahoo.co.jp(★を@マークに)を頂けましたら、パスワード等お送りいたします。

モニターとして参加されたい方、サイト作りに係わって下さる方は、ぜひコミュニティにご参加下さい。優先的に音楽データベースサイトの情報をご案内させて頂きます(現状、コミュニティは承認制ですが、メッセージを送って頂ければすぐに承認させて頂きます)。

SNS・レビュー部分はページの負荷の問題でエラーが出る為、現在公開しておりません。SNS・レビュー部分のプログラムの修正と同時進行でデータベース登録の問題点やバグ等も修正中。

今後は様々な意見を参考にし、プログラマーの方に更に修正点を報告し、修正が完了した時点で一般公開する予定です。

また、当サイト『音楽データベースをみんなで作ろう』では、音楽データベース作成に協力してくださるサイト様を募集しております(「サイトが出来れば会員登録するよー」ってなくらいの気持ちで大丈夫ですので)。当サイト『音楽データベースをみんなで作ろう』をサイト内でご紹介頂くか、リンクを貼って頂ければ、こちらでもリンクを貼らせて頂きますので、ご一報下さい。

こちらの方もどうぞ宜しくお願いいたします。


スポンサードリンク

posted by jojo at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト作成経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。