スポンサードリンク

2008年02月11日

更新の滞りと音源の山

更新滞っています。

実は本日プログラマーの方との最終的なミーティングの予定でしたが諸事情により延期になりました。
これ以上、サイトの開設を遅らせたくは無いのですが、若干雲行きが怪しくなって参りました。こればかりは自分の力ではどうしようも出来ない部分なので歯痒くもあるのですが、静観するしかない状態です。

本当であれば書きたいレビューもあるのですが、今月はサイト本体に力をいれるつもりでしたので、筆が進んでいない状態であります。更新頻度の少ないサイトを見に来て下さっている奇特な読者様には申し訳御座いませんが、しばしお待ちを。

このような時はストレス発散も兼ねて、音楽の洪水の中に埋もれる事にしています。例の如くAmazonのバーゲン【アルバムが680円から!】輸入盤バーゲンで思いっ切り散財しまくり、オークション関連でも落札ラッシュなので、しばらくは未聴の音源の山に立ち向かう事にします。

ああ、物凄く愚痴っぽい更新で申し訳御座いませんが、musiraの開設を今しばらくお待ち下さい。


スポンサードリンク

posted by jojo at 19:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | ただのひとりごと
この記事へのコメント
サイト公開たのしみにしています。
Posted by asarihat at 2008年03月21日 01:05
>asarihatさん

コメントありがとう御座います。
ブログの方は更新止まっていますが、サイトの作成自体は進行しています。プロトタイプの完成も間近ですので、公開を今しばらくお待ち下さい!

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by jojo(管理人) at 2008年03月21日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。