スポンサードリンク

2007年06月24日

サイト紹介その4

Kemji's weblog--wataridori日記--さんに取り上げて頂いたのでご紹介。Teenage FanclubAimee Mannの記事もあって、自分もシンパシーを感じるブログなので、興味のある方はぜひ!

Youth Groupに関しての記事で取り上げて頂いたのですが、その中にYouth GroupTeenage Fanclubに影響を受けているという話もありました。
バンド名のニュアンスも似てますしね・・・

正直なところYouth Groupの最新アルバム『Casino Twilight Dogs』のソングライティングは、まだまだTeenage Fanclubのレベルまでは達してないのですが、その垣間見えるセンスの原石が磨かれた時に素晴らしいバンドになるのではないかと思います。

しかし何度聞いてもYouth Group「Forever Young」のアレンジは良いですね。
改めてカバー曲の理想的な再構築のスタイルだと思います。

本年度NO.1の好カバー曲Youth Group「Forever Young」


当サイトをご紹介頂いたサイト様を今後もご紹介いたします。
相互リンクも募集いたしておりますので、お気軽にご連絡下さい。


スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。