スポンサードリンク

2007年06月01日

補助金の申し込み完了

久々のサイト作成経過です。

県の補助金の申し込みが完了しました。再来週にヒアリングが行われるそうです。
現状、補助金として認められる可能性は薄いですが、出来る限りアピールして勝ち取れればなと思っています。
ちなみにヒアリングとは面接のようなもので、中小企業診断士の先生方や振興センターの担当の方、県の金融課の方などに囲まれつつ事業を説明するという、なかなか経験出来ないシチュエーションになると思います。ある程度シュミュレーションして臨むと思うのですが、ちょっと想像がつかない部分もあるので、あとは野となれ山となれという感じでしょうか。
申請書を作るのにかなりの時間を要しましたので(申請書類等が30枚以上あった!)、無駄にはしたくないですが、申請を出せた事でイメージがより具体的になったと思います。

また、プログラムに関しても依頼先がほぼ固まり、資金の目途が付き次第、近日中にプログラムに着手してもらえると思います。
今後は、6月中に低利率の資金調達の申し込み、そしてサイトの内容の充実させる為、サイトの企画をより詰めていく作業を継続していこうと思います。

以上、簡単ですがサイト作成経過報告になります。


引き続き、当サイト『音楽データベースをみんなで作ろう』では、音楽データベース作成に協力してくださるサイト様を募集しております(「サイトが出来れば会員登録するよー」ってなくらいの気持ちで大丈夫ですので)。当サイト『音楽データベースをみんなで作ろう』をサイト内でご紹介頂くか、リンクを貼って頂ければ、こちらでもリンクを貼らせて頂きますので、ご一報下さい。

mixi内にコミュニティも作っておりますので「こんな機能があったら便利だなー」など何か御意見・御感想ありましたら、気軽に参加して頂ければ助かります。

そちらもどうぞ宜しくお願いいたします。


スポンサードリンク

タグ:補助金
posted by jojo at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト作成経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43574040
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。