スポンサードリンク

2007年03月26日

年内サイトオープンを目指して。

お久しぶりですみません。

サイト作成経過のご報告です。

現在、経営革新の承認によって優遇される低金利の融資先の資料を取り寄せており、資金面での検討を続けています。

引き続きプログラマーやSEなどの方とお会いしたり、コンタクトを取っており、正式な見積もりも幾つか頂きました。

今後の流れてとしては

4月
補助金の説明会、
商工会議所の企業診断士の先生に経営相談

5月
融資、補助金申込先の決定

6月
プログラマーの決定、融資申込

7月
サイト作成開始


最短でこの様な流れになりそうです。

サイト作成をお願いした場合、納期として3〜4ヶ月を予定してますので、順調にいけば年内にサイトオープンに漕ぎつけれると思います。

また大きな動きあれば報告致します!

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。


引き続き、音楽データベース作成に協力してくださるサイト様を募集しております(サイトが出来れば会員登録するよー くらいの気持ちで大丈夫ですので)。当サイト『音楽データベースをみんなで作ろう』をサイト内でご紹介頂くか、リンクを貼って頂ければ、こちらでもリンクを貼らせて頂きますので、ご一報下さい。

mixi内にコミュニティも作っておりますので「こんな機能があったら便利だなー」など何か御意見・御感想ありましたら、気軽に参加して頂ければ助かります。

そちらもどうぞ宜しくお願い致します。


スポンサードリンク

posted by jojo at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト作成経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36924547
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。