スポンサードリンク

2007年03月07日

経営革新計画が承認されました。

本日、商工部経営金融課様から封書が届き、経営革新計画に係る承認申請が承認されました
この経営革新の承認によって、融資の条件が格段に良くなる為、資金調達の手段が増えることになります。
これで、有利な条件でサイト作成の為の資金調達が出来そうです。

また、補助金に関しても応募の資格が出来たので、応募も検討したいと思います。
ただ、この事業が公共性が高いものでは無いという見方をされる可能性が高い為、補助金はあまり期待は出来ないとも言われています。
しかし、この計画に事業性があり収益を見込めるプランであることを認めて頂いたという事で、一歩前進しました。
まだ、スタート地点にたったばかりの音楽データベースのサイトですが今後とも宜しくお願い致します。

1月から2月にかけては、この承認申請書の作成に時間がかかってしまいました。
今後は補助金の申請、融資のプランの選定、プログラマーの選定に力を注ぐ事になります。また、進展があり次第ブログでも報告させて頂きます。


引き続き、音楽データベース作成に協力してくださるサイト様を募集しております(サイトが出来れば会員登録するよー くらいの気持ちで大丈夫ですので)。当サイト『音楽データベースをみんなで作ろう』をサイト内でご紹介頂くか、リンクを貼って頂ければ、こちらでもリンクを貼らせて頂きますので、ご一報下さい。

mixi内にコミュニティも作っておりますので「こんな機能があったら便利だなー」など何か御意見・御感想ありましたら、気軽に参加して頂ければ助かります。

そちらもどうぞ宜しくお願いいたします。


スポンサードリンク

posted by jojo at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト作成経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35430995
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。