スポンサードリンク

2007年02月02日

皆さんにお願いです(ご意見お聞かせ下さい)。

前回のエントリーで書いた経営革新計画に係る承認申請書に関しての皆さんにお願いがあります。

音楽データベースサイトを作成するにあたって、良く言われるのが「収益性」に関してで、所詮趣味の世界なんだから、事業として成り立たないのでは?といった類の事です。

今回の書面を作成する際に添付する書面としても、

どのようなニーズがあるのか?

本当に会員数を見込めるのか?


これを証明できる資料があった方が良いとの事で、
今mixiのコミュニティで感想や意見等を募集しています

コミュニティは今のところ承認制ですが、参加してみたいと思った方はお気軽に参加して頂けたらなと思います。

mixiに参加されてない人もこのエントリーにコメントを残して頂ければ非常に嬉しく思います。もちろん、直接メールでも良いのでお願い致します。

市場性が認められるものであればどんな意見でも大丈夫です。


もう一点お知らせなんですが、自分がスタッフをさせて頂いているイベントOrangeの方で昨年の年間ベストに関する記事を書いております。

良かったらこちらもどうぞ♪

以上、お知らせ二点でした。


スポンサードリンク

posted by jojo at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ただのひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

