スポンサードリンク

2007年01月27日

経営革新計画に関して

サイト作成経過をお知らせします。

現在、経営革新計画に係る承認申請書を県に提出する為、書面作成中です。

今後の流れとしては今月中に申請書を提出し、順調に行けば三月に申請が通る予定です。

経営革新って何なの?

って話なんですが、経営革新とは既に事業を営んでいる人が新しい事業展開等を行う事によって、今ある事業の利益を革新的に向上させる事を指しています。

まあ簡単にいえば、今の事業に新しい事業計画を加える事で利益を出しなさいよと、そしてその事業展開の計画を出しなさいと。

幸い自分は自営業ですので、このデータベースサイトを事業として組み込む事が可能です。

この申請が通れば、補助金申請が出来たり、低金利での融資が受けれるので、サイト作成の資金面での新しい展開も望めるというわけです。

という事で、申請をするのは無料ですし、リスクはありませんので、とにかくこの申請が通るように商工会議所を中心に相談に回っている状態です。
恐らく、申請自体は今月中に間に合うので、内容を詰めながら申請が通るのを待ちたいと思います。

ここに辿り着くまでかなり遠回りをしたかもしれませんが、多くの人の協力があって、ようやく辿り着けました。

協力してもらっている皆さん。
遠くにいる人、近くにいる人。
いつもお世話になっています。

まだまだ、スタート地点に立ったばかりですが、今後とも宜しくお願い致します。


スポンサードリンク

タグ:経営革新
posted by jojo at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト作成経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。