スポンサードリンク

2007年01月14日

本年度のサイト作成に関して

サイト作成の経過報告です。

補助金等の申請の為には、認定が必要なものがあります。
今月は、まず認定を受ける為に機関に相談。そして資料作成に時間を使う事になりそうです。相談できる機関と連絡を取ったのですが、自分の都合と合う相談日が1/23のみだったので、その日を予約。それまでにある程度の資料を作成するつもりです。

どちらにせよ、資金調達の目途をつけない事にはサイト作成に漕ぎつけれないと思ってますので、今月から来月が最初の山になりそうです。
先立つものは、やはりお金という事で・・・

また、現在データベースのプロトタイブを作っています。
ライブドアのWikiのシステムを利用しているのですが、イマイチまだシステムを把握してませんので、ある程度形になり次第お知らせいたします。

今後ともゆるりとお付き合い頂ければと思います。


スポンサードリンク

posted by jojo at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト作成経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31405998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

