スポンサードリンク

2006年11月15日

人と会うということ

久しぶりのサイト作成経過です。

10月から本格的に企画を詰めはじめ、先月から多くの起業家の方や音楽好きの方にお話をする機会を作る事が出来ました。
お陰さまで企画に興味を持って頂いている方と出会う事が出来ています。
プログラムや運営に直接関わる事が出来なくても応援をしたいという方からメールを頂く事もあり、大変嬉しい限りです。
当然、サイトが出来れば音楽に関わる全ての人がサイトに関わる事が出来るし、皆さんの力を借りて質の良いデータベースが出来れば良いなと思います。
一人の力ではたかがしれていることは十分承知ですが、一人が動き出す事で何か可能性が広がるのであれば動き続けようかなと思います。

引き続き、サイト作成に協力してくださるサイト様を募集しております(サイトが出来れば会員登録するよー くらいの気持ちで大丈夫ですので)。当サイト『音楽データベースをみんなで作ろう』をサイト内でご紹介頂くか、リンクを貼って頂ければ、こちらでもリンクを貼らせて頂きますので、ご一報下さい。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


スポンサードリンク

posted by jojo at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト作成経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。