スポンサードリンク

2006年10月30日

mixi内にて

mixi内でもちょっと告知させていただきました。

コミュニティにも参加してくださる方が出てきて嬉しい限りです(まだ知り合いの方ばかりですが・・・)。

こちらのブログではサイト概要を中心に更新していきますが、その中に音楽業界の話とレビューを絡めていきたいと思ってます。

実際に意見交換や実装して欲しい機能があれば、コミュニティの掲示板で上げていただければ助かります。

一応mixiに参加するには招待状が必要になってますので、興味のある方はコメント欄に参加希望の旨とメールアドレスを残していただければ、招待状を私から送らせていただきます。

mixiコミュニティはこちら


スポンサードリンク

タグ:mixi
posted by jojo at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト作成経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

