スポンサードリンク

2006年10月28日

概要書の完成

昨日、Web作成会社のほうより、概要書を頂きました。かなり、丁寧に作られており、イメージを具現化する第一歩になったと思います。
また、ネット上のビジネスの話や業界の話、様々な角度でビジネスの話が出来たので非常に有益になりました。
中でも最近のSEOの方向性の話やサイト上での収入形態の具体例、数字等の話が出来た事が収穫なんですが、サイトのシステム上の要望や問題点も沢山見つかりましたので、その辺を今後詰めていきながら、同時に資金面での問題をクリアする為に色々な人に会う必要があることを痛感しました。
私は地方都市に住んでいますので、多くの人に会う事は不可能ですが、やはり人と積極的に会って話をする事で道が拓けますので、その辺の努力を今後とも続けていけたらなと思います。

ゆっくりでいいんで、ユーザーが本気で楽しんで笑って泣けるようなサイトが出来ればいいなと思います。


スポンサードリンク

posted by jojo at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト作成経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。