スポンサードリンク

2006年10月27日

見積り第一弾

一応、本日見積りの概要を業者の方と打ち合わせします。

色々と細かいところを聞いてみないと判断つかないですが、前向きにお話できたら良いなと思っています。
どちらにせよ、今後はWebデザイナーの方やプログラマーの方など、技術を持っている方達の色々な話を聞いてみないといけないなと思ってます。
サイトの作成は外注という形を取らざるを得ないのですが、将来的な事を考えた場合、自分やユーザーの方の理想に近い形で実現する為には必要な事だと思っています。

今週中に新しい展開が見れると思うので、このブログで発表できる事は書いていきたいと思います。内情で書きにくいところはmixiのコミュニティで書いていこうと思っています。


スポンサードリンク

posted by jojo at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト作成経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

