スポンサードリンク

2006年10月19日

途中経過(金銭面)

サイト作成に掛かる大体の金額の見積もりが出たのですが、正直、予算をオーバーしたものになりました。

信頼出来るWEB作成会社に見積もりをお願いしたのですが、予算額の1.5倍程度の金額であがってきました。
来週にも工程や概算が出てくる予定なので、それを見てから実際にお願いするか、保留にするかを判断する事になると思います。
予算内で出来れば一番良いのですが、予算以上でもそれに見合うものであればGOサインを出すつもりです。判断がつかない場合は保留にして色々な方法を模索しようと思っています。


スポンサードリンク

posted by jojo at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト作成経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25803603
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

